とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【アスロス】ウォーキングマシンが90分から120分へ!

2024-01-24 19:03:55 | アスロス

ジェットレーシング在厩のアスロスは、現在はウォーキングマシン120分にて管理されています。

◇毛利調教主任のコメント 「四肢の装蹄を終えており、ウォーキングマシンでの運動時間をさらに延長。2時間動かしてもへこたれるどころか、元気が過ぎる感じです。すでに骨折線は完全に消えていますので、来週から乗り運動へ移行しようかと考えています」

-----

先週のウォーキングマシン90分が今週は120分に。休んでいた分、多少なりとも気持ちが萎れているかと思いきや、「2時間動かしてもへこたれるどころか元気が過ぎる感じ」というのは、やはり嬉しい報告です。

骨折戦も完全に消えているとのことなので、安心して乗り運動に入れる流れも良いですし、9ヶ月の見舞金申請が長すぎたのか?と思うぐらいに順調ですよね。(あまり調子に乗ってはいけませんけれど(^^ゞ)

とにかくこの調子でドンドン回復してもらい、改めて蛯名先生にコメントがもらえるまで頑張って欲しいです!

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トリフィス】最速での復帰... | TOP | 【ピークブルーム】復帰は3... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ribot)
2024-01-24 22:38:27
骨折線が完全に消えているだって?
蛯名先生!仕事仕事!意気込みを!!
返信する
Unknown (Az)
2024-01-25 05:02:52
>Ribotさん

果たして次のご登場はいつなのか??
もしかしたらGW明けぐらいだったりして…(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | アスロス