とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【アスロス】蛯名先生よろしくお願い致しますm(_ _)m

2023-12-20 18:58:23 | アスロス

ジェットレーシング在厩のアスロスは、先週同様、ウォーキングマシン10分で管理されています。

◇蛯名調教師のコメント 「化骨を見ながらにはなりますが、ここまでの経過は順調ですよ。ボルトを入れる手術になったとはいえ、馬自身は全然問題になっていないみたいで、元気が有り余っている様子です。まだ2歳と馬が若いですから、治りも早いのではないでしょうか」

-----

メニューは先週同様ウォーキングマシン10分なのですが、何と今週は蛯名調教師が直々のコメントを! おそらくアスロスについて蛯名先生がコメントを出されるのは初めてかなと思います。

ただですね、どうせ初コメントが頂けるなら、術後の経過が順調とかそういう話だけでなく、現状の(或いは矢作厩舎当時の)アスロスをどのように評価していたのか、将来にどんな期待をしているのか、どう育てていきたいのか、などが聞けたら良かったなぁと…。あ、別に文句を言ってるわけではないので、時間のある時にでも発信頂けると嬉しいです(^^ゞ

いずれにしても、経過が順調で回復が早そうなのは何よりです。復帰までにはまだ時間がかかりますが、いずれ復帰の暁には『蛯名厩舎の看板馬』をめざす気合いで応援するつもりですm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パンサラッサ】軽い感冒の... | TOP | 【トリフィス】次のステップ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ribot)
2023-12-21 09:47:30
あっやっぱりエビショーさんからコメント来ましたね。やっと引継ぎを確認できたようでよかったです♪
でもAzさんの文句もその通りですね。あれでは毛利調教主任のコメントだとしても全く違和感がない。そもそも来場したのかどうかもわからない。
えっ文句じゃない?失礼しました。不満?苦情?非難?いずれにしてもごもっともでした。
返信する
Unknown (Az)
2023-12-21 11:17:34
>Ribotさん

な、なんて怖いことを仰いますやら…
私のようなチンピラが蛯名先生に文句(不満?苦情?非難?)など言うわけがありません!
でも、正直、毛利調教主任の名前を蛯名調教師に間違えちゃったのかな?とは思いました(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | アスロス