とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【メリタテス】熱感がだいぶ落ち着いてきた

2022-11-02 18:35:51 | メリタテス
島上牧場在厩のメリタテスは、今週より日に45分のウォーキングマシン運動を消化しています。

◇松田担当のコメント 「まだ若干の腫れぼったさは残りますが、熱感がだいぶ落ち着いてきましたので運動時間を一段上げました。洗い場で煩くして見せるなど、たまにスイッチが入ると元気が過ぎますね。馬の具合が良くなってきた表れでもありますが、脚元のためにはもう少し大人しくして欲しいところでもあります」

-----

30分だったウォーキングマシンの時間が45分に。。たかが15分であっても、それは「熱感がだいぶ落ち着いてきた」ことの結果ですから、間違いなく喜ばしいことですよね。(少ーしだけでも貴重な前進)

元気の良過ぎは多少心配ではありますが、シュンとして大人しいよりは良い傾向なのかも…。脚元のケア中心の療養生活はまだまだこれからですから、精神的な落ち着き含め、メリタテス自身が上手に過ごすペースを掴んで欲しいところです。

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規開店のお寿司屋さん、き... | TOP | 【セントアイヴス】息遣いが... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2022-11-02 19:37:39
「扱いやすい女の子」
が、
「もう少し大人しくして欲しい」

巨匠ぞっこんの蕨の子猫ちゃんと同じタイプ(小声)
って感じなのでしょうか(*´˘`*)♡フフフ

(・o・)
反省して精進、そして一日一善m(__)m
返信する
Unknown (Az)
2022-11-03 02:14:31
>Ozさん

「扱いやすい女の子」が、
「もう少し大人しくして欲しい」

蕨の子猫ちゃん…

蕨に関する誤解が独り歩きするのは困ったことながら、それを防ぐ方法はあるのかっ!?

(・o・)
反省して精進、そして一日一善m(_ _)m
返信する

post a comment

Recent Entries | メリタテス