とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【トリフィス】復帰に向けて良いペース(^^)

2024-01-17 18:43:22 | トリフィス

三重ホーストレーニングセンター在厩のトリフィスは、現在は、ダート馬場での軽いキャンター2000mを消化しています。

◇伊藤場長のコメント 「キャンターに移行してからも脚元に変化はありませんので、今週から距離を2000mまで延ばしてみました。骨折明けであることを考えれば、いいペースで進んでいると言えますね。とりあえず向こう1ヶ月ほどは軽目を乗って下地を整え、それから大きな施設への移動のタイミングを検討していくことになるかと思います」

-----

先週は1000mまでだった軽いキャンターが2000mに延びました。伊藤場長が仰る通り、ここまではとても順調に復帰プロセスが進んでいるということでしょう。

ただし、本格的にペースが上がるのはチャンピオンヒルズ(?)に移動をしたあとですからね。おそらく2月末頃には移動になり、次のステップに入っていくと思いますので、まずはそこまで無事にたどり着いて欲しいです。

復帰時期やその後のことを心配するのは、それからでも充分でしょう(^^ゞ

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バスラットレオン】次走情... | TOP | 【アスロス】レントゲン検査... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トリフィス