とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【トリフィス】予定通り曳き運動開始!

2023-11-22 18:46:31 | トリフィス

三重ホーストレーニングセンター在厩のトリフィスは、今週より、曳き運動を開始しています。

◇伊藤場長のコメント 「先週末に蹄鉄を打ち、今週から運動を開始。まずは無理のない範囲で厩舎まわりを10分ほど歩かせています。1~2週間ほど動かしてみた上でレントゲン検査を行い、また中身を確認していきましょう。運動時もおとなしく落ち着いた状態で歩いてくれていますよ」

-----

僅か10分の曳き運動とは言え、予定通りに開始できたのは良かったです。

相変らず周りに迷惑をかけることもなく、休んでいる時も運動中も落ち着いているのはさすがですし、この頭の良さ、従順さは実戦復帰後にもきっとプラスになるだろうと思います。

こういう言い方もアレですが、今月末か来月頭のレントゲン検査が楽しみになってきましたm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ… どうにかなるさ!(^^)... | TOP | 【アスロス】脚元を含めて楽... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トリフィス