とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ドゥオーモ】初の関東遠征、中山開催参戦とか… ないですかね?

2019-11-07 05:29:25 | 引退馬
グリーンウッド在厩のドゥオーモは、おもに周回コースでの軽いキャンター2500~3500m、坂路でのハロン17~18秒ペースのキャンター1本を消化。週2回の速めを乗り込まれています。

◇栗原担当のコメント
「さらにピッチを上げ、今は15-13を織り交ぜながらの調整。速めを重ねるにつれて少しずつ動きが良くなってきており、馬体重に大きな変動こそないものの、腰回りの筋肉にボリューム感が出始めたように思います。この調子で乗り込み本数を積みつつ、コンディションを向上させていきたいですね」
-----

先週始まった15-15の継続から、今週はプラスアルファの速めに入ってきました。
まだ次走目標は明らかになっていませんが、今のペースで行けば年内の復帰プランが充分にあり得そう。
野中先生は比較的読みにくいタイプなので難しいですが、11/30の再度山特別(阪神・芝1800m)に間に合わなければ、例えば12/7の中山12R(芝2000m)や12/14の中山12R(芝1800m)という可能性はないですかね?
いや、多分そういうことはないのでしょうが、ここへきて初の関東遠征とか、あったら面白いと思ってしまいました(^^ゞ


*広尾TC様のご厚意により、クラブ公式HP等からの情報転載の許可を頂いています。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【プライムライン】引き続き... | TOP | 【ディメンシオン】次走がど... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デビ)
2019-11-07 19:03:09
13-13までいっても、様子見なんぢゃないですかねぇ~(^-^)
返信する
Unknown (Az)
2019-11-07 23:11:10
>デビさん

まあ、いろいろと事情があるのでしょう…
でも、13-13まで行ったら普通に帰厩しましょうよ(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬