とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【プライムライン】休んでいても体型が崩れないタイプ

2020-01-30 05:19:11 | プライムライン
三重ホーストレーニングセンター在厩のプライムラインは、ウォーキングマシン60分により管理されています。

◇伊藤場長のコメント
「休ませるとすぐに肉が落ちてしまう馬もいる中で、本馬は比較的体つきをキープできています。この時季にしては毛足があまり長くなっておらず、冬毛が目立たないからかもしれませんが、シルエットも大きく変わった印象ではありません」
-----

先週の近況で、お父様自らが「絶対的に時間が必要な箇所。3月ぐらいまではこのままお休みっ!( ・`ー・')キリッ」とのコメントを出されましたので、もう、無駄に早期復帰を祈ったり、毎週の近況に一喜一憂することもありません。
何と言いますか、休養中でも節目節目で調教師コメントが聞けるのはありがたいですし、何となく安心できてイイものです。
もちろん、そういう事が苦手な先生もいらっしゃると思いますが(誰とは言いませんけれど(^^;))、長い休みになればなるほど変化の少ない近況報告になりがちですし、何となくの停滞感を和らげるためにも、月に一度くらいは声が聞けると嬉しいですね。
あ、もちろん伊藤場長の、冷静な中にもプライムラインのイイところをしっかり伝えてくれるコメントもありがたいです(^^)


*広尾TC様のご厚意により、クラブ公式HP等からの情報転載の許可を頂いています。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アレアシオン】次のステッ... | TOP | 【クレッシェンドラヴ】まだ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2020-01-30 07:53:53
あのお方は、休むとすぐお肉が付くそうです(^.^)
返信する
Unknown (Az)
2020-01-30 08:39:32
>Ozさん

あのお方ですね!
何度か体験した記憶があります(^^;
返信する

post a comment

Recent Entries | プライムライン