とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【トリフィス】レントゲン検査結果は極めて良好

2023-11-29 19:01:51 | トリフィス

三重ホーストレーニングセンター在厩のトリフィスは、日に20分間の曳き運動を消化しています。

◇伊藤場長のコメント 「先週の土曜日にレントゲンを撮ってみたところ、『特に骨膜なども出ておらず、経過は良好』と獣医師。加えて熱感もないことから、運動時間を延長して様子を見ています。しばらくは曳き運動で日々のリアクションを窺いつつ、今度はウォーキングマシン入りのタイミングを検討していく予定です」

-----

注目のレントゲン検査の結果は極めて良好だったようで、先週の曳き運動10分が倍の20分になりました。

たった10分の違いではありますが、検査結果をもとにした獣医師見解を受けての『プラス10分』ですからね。適当に(勘に頼って)時間を延長したのとはわけが違うと思います。(当たり前ですけど(^^ゞ)

この調子なら、ウォーキングマシ入りまでそう時間はかからないかもしれません。いや、復帰を焦る気持ちはないのですが、完全に休んでしまう時間はなるべく短い方が良いと思いますので。

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アスロス】元気がよくたま... | TOP | 【キングエルメス】コースで... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | トリフィス