とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ゴッドフロアー】トライアル挑戦へヤル気満々(^_^)

2013-04-19 05:08:02 | 引退馬
栗東トレセン在厩のゴッドフロアーは、次走にむけての調整を開始しています。

-調教時計-
13.04.17 助手 栗東坂良 1本 53.6 38.8 25.1 12.6   末強め追う
ディープサウス(三歳500万)馬なりと同入

◇松永調教師のコメント(抜粋)
「乗り出しはまだ少しカタい感じでしたが動かし始めたら何ら問題なし。登坂時の走り自体は良かったですから、ひとまずは順調と言ってもよいでしょう。次走は、4月28日東京11R スイートピーS(オープン・芝1800m)。鞍上に関しては、間に合わせで即決するのではなく直前まで調整を続け、なるべくいいジョッキーにお願いしたいと思っています。1勝馬の身分ですし、当日は三場開催かつ天皇賞もありますので、どこまで選択肢があるかですね。」
-----

オークスに出られるチャンスがあるなら…、と思う一方で、個人的には翌週の矢車賞でもいいと勝手に考えていたのですが、松永調教師はオークストライアルに向けてヤル気満々のようです。
もちろん、調教師がそう判断したのであれば出資者としては一生懸命応援するだけですし、もしもオークス優先出走権が取れたりしたら、そりゃあメチャクチャ嬉しいわけで、ぜひ頑張って欲しいと思います(^_^)

幸い一週前としては坂路での動きも上々だったようですし、今のところはいい状態で出走させてあげられそうな雰囲気です。が、きっとその前に抽選突破祈願が必要なんでしょうねぇ。。(^_^;)


【4/17撮影、栗東トレセンでのゴッドフロアー : 公式HPより】
*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの記事・写真転載の許可を頂いています。

 ←応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アタッキングゾーン】リフ... | TOP | 【マカハ】電撃戦挑戦! 4... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬