とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

中山コースでもうひとつ プラチナメーン

2009-11-18 22:29:10 | 引退馬
前走後、島上牧場でリフレッシュ中のプラチナメーンは、ウォーキングマシン90分で調整中とのことです。

幣旗場長のコメント(抜粋)です。
「特に変わりない印象ですが、月一走ペースで使ってきていますので、いつもよりは少しだけゆっくりと。その後が順調であれば、『暮れの中山で年内もう一走』(調教師)も視野に入っている模様です。」


このところ、プラチナメーンにとっては不完全燃焼のレースが続いていますが、レース後の回復は順調のようです。(タフなのは相変わらずですね。)
もちろん慌てる必要はないのですが、もしも暮れの開催に間に出てくるようなら、中山は相性のいいコースですから、今年中にもう一度プラチナメーンの一発が見られるかもしれません。


【11/5 大井競馬場でのプラチナメーン:公式HPより】

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しっかりリセットしてくださ... | TOP | ちょっと不健康かな・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬