とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ビジューブランシュ】あちゃぁ… 初戦の再現。。 東京2R・13着

2017-05-20 12:22:22 | 引退馬
東京2R 3歳未勝利に出走したビジューブランシュは13着でした。

【レース内容】
もっさりしたスタートからダッシュがつかず、実質最後方からの競馬に。
前半から他馬のペースについて行けず、3~4コーナーも必死に加速をしながら回りましたが前に迫ることはできず、直線では3番目の上りタイムを計時しましたが、勝負とは全く関係ないところでの話でした。
16頭立て13着は初戦(12着)の再現のよう。 前走で見えた光明が霞んでしまう結果になりました。
-----

あちゃぁぁぁぁ…

12kgの馬体減は非常にイヤな感じがしていましたが、どうなんでしょうね。
初戦も450kgでレースをして、大敗後に、「実はマトモに競馬ができる状態でなかった…」的なコメントがありましたが、きょうも実質そういう事だったのかもしれません。(むしろそうだと思いたい、かも(;_;))

なかなか難しい馬で、どうなれば走ってくれるのかがわかりませんが、“能力はこんなものではない”という気持ちもまだありますし、あきらめの悪い私としては、とりあえず陣営のコメントを待ちたいと思います。
状況が厳しいのは承知をしていますが、まだたった3戦しかしていませんし…。

■5/20東京2R 3歳未勝利(混)(ダ・1300m)・良




 ご面倒かもしれませんが(^^ゞ 応援クリックを何とぞ!m(_ _)m

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ビジューブランシュ】5/... | TOP | 【ビジューブランシュ】まだ... »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2017-05-20 12:30:12
うぅ…



(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク






あっ、やばい

日焼けしちゃう(~_~;)


( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
返信する
Unknown (Az)
2017-05-20 12:52:17
>Ozさん

競馬場で本気出しちゃダメですよ!
特に、コースの中で寝たりしたら、つまみ出されますからね(/_\;)
返信する
能力が活かせる場で (ジャック)
2017-05-21 00:06:29
こんばんは

能力はこんなもんじゃない!
僕も心底そう思います。

秘めたる能力が活かせる場と状態で
満足がいく仕上げを行い1発ドンッ!
な気概で今後は使ってもらいたいです。
返信する
Unknown (Az)
2017-05-21 00:42:02
>ジャックさん

こんばんは。
ホントですよね。
強い気持ちでこの状況を打開してもらいたいです!
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬