とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【オラージュ】休養により体調上向きに(^_^)

2013-04-18 05:05:57 | 引退馬
島上牧場在厩のオラージュは、先週同様ウォーキングマシンによる60分間の常歩運動を消化しています。

◇幣旗マネージャーのコメント(抜粋)
「アクシデントでこちらにやってきている馬にあまり楽観的な発言をするのもどうかと思いますが、暖かくなるにつれて毛づやが良くなっており、わるさをするような馬でもありませんので、今はとてもいい休養になっていると思います。もうじき運動時間を90分に延長して状態を確認したうえで、来月には(調教コースのある牧場施設への)移動のタイミングを考えていくことになるでしょう。」
-----

オラージュは未勝利馬の立場ですので、“休養して調子が上がってきた”だけで喜んではいけないのですが、怪我の回復とともに体調が良くなって、上手く来月の騎乗開始に繋がってくれればと思います。
その上で、復帰をしたあとはすぐに結果を出してもらうことになりますので、来月からはそのつもりで頑張ってもらいましょう!

*広尾TCのご好意により、クラブ公式HPからの記事・写真転載の許可を頂いています。

 ←応援クリック励みになります!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バシレウス】ウッドチップ... | TOP | 【スプラッシュエンド】なか... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬