とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【バスラットレオン】トレセン在厩馬の動画・写真が復活!

2023-05-19 05:13:30 | バスラットレオン

 

栗東トレセン在厩のバスラットレオンは、17日同様、18日朝も角馬場から坂路で普通キャンター1本の調整となっています。

-----

近況更新の内容自体はごく簡単なものですが、それより何より、ようやくトレセンに人(クラブ関係者)が入れるようになった、トレセン在厩馬の写真や動画を見られるようになったのはありがたいです。

こういう書き方をすると、他にないのかよ!とのご指摘を受けるかもしれませんが、今回の動画、写真の更新でようやく『コロナが5類になったんだなぁ』と実感できた気がします(^^ゞ

あとは展示会再開や牧場見学の解禁などがどうなるか…。(コロナ前より会員数が増えている気もしますので、クラブの皆さんは大変でしょうけれど)これまでコロナを理由に休止していたイベントなども、少しずつ活発になってくれたら嬉しいです。

それにしても、やはり動画や写真があると、バスラットレオンの元気さがよりストレートに伝わりますよね(^^)

 

【栗東トレセン在厩のバスラットレオン:公式HP(2023/5/18更新)より】

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パンサラッサ】牝馬を見つ... | TOP | 【ボンドオブラヴ】随所に幼... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (産地直送)
2023-05-19 06:49:40
昨日から宝塚記念ファン投票はじまりました。レオン君、パン君、エルメス君にも清き一票入れました。神7めざしてみなさん応援投票頑張りましょう。
返信する
Unknown (Az)
2023-05-19 07:48:12
>産地直送さん

なるほど、もうファン投票の季節ですね!
今回も投票ガンバリマス(^^)
返信する
Unknown (Ribot)
2023-05-19 09:30:06
トレセンは3か月ぶりですか。
久しぶりにバスラットレオンの調教タイムを見るのが楽しみ♪
返信する
Unknown (Az)
2023-05-19 10:24:21
>Ribotさん

前回はサウジに行く前ですからね。
今度は浦和なのでだいぶご近所になりますが、その分、調整はし易いはず。
追い切りもバシッと好タイムで決めてくれるでしょう!
返信する
Unknown (musashida2002)
2023-05-19 15:55:48
先ほど広尾HPを覗いたら、レオンくんもサセックスSに予備登録したのこと。
やっぱり帯同馬はレオンくんの予定ですねぇ。
パンサラッサは愛チャンピオンSに予備登録したので、秋天は五分五分ですねぇ。
返信する
Unknown (Az)
2023-05-19 18:57:26
>musashida2002さん

いろいろと動きがありそうですね。
とりあえず、バスラットレオンにはさきたま杯を勝ってもらいましょう(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | バスラットレオン