とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ゴッドシエル】ペースアップ後、ようやく流れが順調に。。

2020-10-02 05:32:29 | 引退馬

栗東トレセン在厩のゴッドシエルは、30日に坂路で追い切りレベルを消化しています。

-調教時計-
20.09.30 助 手 栗東坂良 1回 57.0-42.1-28.4-14.8 馬ナリ余力

◇松永幹調教師のコメント 「30日は馬なり57秒で上がってきました。ペースアップ後も朝、昼と飼葉を食べてくれていますし、ひと頃より食欲も出てきた様子ですので、馬体もこれから徐々に成長を見せてくれるのではないでしょうか。まずは現在の順調度を維持していくことで、このまま追い切り本数を重ねていければと思います」

-----

24日の『56.5-42.0-28.6-15.1 一杯追バテ』からはだいぶマシになったと思いますが、時計的にはまだまだこれから。ようやく飼い葉を食べられるようになり、トレセンでの調教に耐えられるところまで来た感じですね。松永先生も「これから徐々に…」と仰っていますし、追い切りごとに上昇を見せて欲しいと思います。

正直、本馬が最初にトレセンに入った時にはこんなに苦労するとは思いませんでしたが、この壁はいずれ乗り越えなければいけませんから。。あと何本か追い切る中で時計を詰めて、10月後半から11月前半デビューをめざす流れになればOK、もしも時計が出ないなら思い切って『外厩で鍛え直し』もアリかもしれません(^^;)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【パンサラッサ】次走は10... | TOP | 【ラヴマイウェイ】嫌なこと... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 引退馬