とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【キングエルメス】大型扇風機さんよろしくお願いします!

2023-07-12 18:34:24 | キングエルメス
三重ホーストレーニングセンター在厩のキングエルメスは、ウォーキングマシン60分で体調を整えています。

◇伊藤場長のコメント 「ここにきてだいぶ暑くなってきましたが、今夏から以前に馬房にあったものよりも大型の扇風機にそれぞれ取り替えましたので、少なからず過ごしやすくなっているかと思います。当面は休養を余儀なくされますが、馬自身は変わらず元気にしてくれていますよ」

-----

今のところ「馬自身は変わらず元気」とのことなので、過度な心配は必要ないのでしょうが、今年はまだ7月前半なのに半端じゃない暑さですし、腱鞘炎の状態だけでなく夏負けについても気になりますよね。

どうやら今日は関西より関東の方が暑かったみたいですが、この時期の猛暑日連発は本当に何とかして欲しい…。キングエルメスのことも心配ですが、エアコン漬けの私の体調も心配です(^^;)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっとまたお世話になるだろ... | TOP | 【セントアイヴス】第3回新... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (musashida2002)
2023-07-13 08:02:28
おはようございます♪

> エアコン漬けの私の体調も心配です(^^;)
なら、Azさんにあるエアコンを僕がもらっておきます(笑)
僕は連日30℃前後でも扇風機で乗り切っています。
返信する
Unknown (Az)
2023-07-13 08:18:50
>musashida2002さん

おはようございます!

musashida2002さんはタフですよね。
私は根性がないので、すぐにエアコンに頼る派です。
なので、残念ながらエアコンはあげられません(^^;)
返信する

post a comment

Recent Entries | キングエルメス