まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

第4回ちん電貸切宴会に参加する【前編】

2008年08月04日 22時51分10秒 | おすすめ

 

阪堺電車の恵美須町駅に集合した我々が池ぴょんさん・じゃんくさんのご協力で向かった先は、

 

 

とある質屋であった。

 

 

新世界の片隅にある往年の質屋だとか。

 

 

カウンターは鉄格子で阻まれている。

 

 

2階の蔵には陳列棚が並んでいる。近い将来ここは貸しホールになるとか・・・。

 

 

この時期の街歩きは暑さで大変だが、

 

 

スマートボールなどで遊んだり涼を取りながら街を楽しんだ。

 

 

ここはお決まりの撮影スポットである。

 

 

マジで暑かったけど、これから飲むビールを楽しみにしながら我々は、

 

 

起点の恵美須駅に辿り着くのであった。さあ、本番はこれからである。

つづく・・・

 

もし、良かったらポチっと→

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこい~ (じゃんく)
2008-08-04 22:59:44
うわー! どこの素敵な建物ですかこれ?
って、うちん実家やないか~♪

ありがとうございます。こんなに素敵に撮っていただいて。
プリンター買ってきて印刷して飾りたいわ♪♪
返信する
どもです♪ (まっしゅ)
2008-08-04 23:54:40
もしも、欲しい写真がありましたら
原寸版で差し上げることは可能です。
もちろん無償でね。
返信する
残念 (いのっち)
2008-08-05 13:57:35
昨日マッシュさんが名古屋に転勤になったとか聞きました。

時々おじゃましてたBLOGではわからんかった

元気そうでなによりです。
返信する
まいどでええ (guroro)
2008-08-05 23:03:54
ご無沙汰ですがなあああ
めっちゃたのしそうですがなあああ
写真もかっこうええがなああああああ
上山もいっぺんきてね
返信する
Unknown (まっしゅ)
2008-08-05 23:14:19
いのっちさん
転勤・・・一応「長期出張」ってことで半年で
戻って来る予定です。それと平均月2回は戻って
来ているので、気分は関西人です(笑)

guroroはん
ご無沙汰ですがなぁ!!!
でも、名古屋から上山は、ちーと遠いなぁ・・・。
返信する
楽しかったですね (大阪城)
2008-08-06 08:32:52
まっしゅさん
お久しぶりにお顔を拝見でき

また、さすが、まっしゅさんの写真はすばらしいです

私はツイツイ写真を撮るのに手抜きをしています

ありがとうございます
返信する
Unknown (まっしゅ)
2008-08-07 01:19:39
こんばんは
本当に楽しい一日でした。
また街歩きのときは宜しくです♪
返信する

コメントを投稿