まっしゅ★たわごと

街歩き、建築、音楽、フランス、それに写真の話題を少々

【業務連絡】小麦君は明日トリミングに行ってきてください!!

2015年03月12日 20時29分12秒 | 小麦


まっしゅ:お取り込み中のトコ悪いんやけど・・・
小麦  :お、おぅ。
まっしゅ:またよろしくね。
小麦  :えぇ~・・・またぁ~
まっしゅ:まぁ、そう言うなって、、
小麦  :始めてから一年も経つし、ボクもう大人だし、ねぇ、やめてもいい?
まっしゅ:え?トリミングやめるの?
小麦  :トリミングぢゃなくて業務連絡、やめたいなぁ。。。



まっしゅ:じゃあ、なんかこの一年で成長した証を見せてよ。
小麦  :え?なに?
まっしゅ:だからさぁ、なんか面白いネタやってよ。
小麦  :そしたら業務連絡卒業させてもらえる??
まっしゅ:考えてやってもええよ。
小麦  :うぉっしゃー!!やるよ!!せーのっ・・・



小麦  :必殺!!こむキーーーック!!!
まっしゅ:ぐはぁ!
小麦  :どう?どうどう?
まっしゅ:あいたたた、何それ??
小麦  :え~・・効かなかったぁ?じゃあ、コレは・・・?



まっしゅ:何やってるの?
小麦  :仕込み。。。
まっしゅ:???
小麦  :少し待っててね。



小麦  :隊長!準備できましたぁ!!
まっしゅ:誰が隊長や~



小麦  :せーの!ババーン!!
まっしゅ:ん?



小麦  :バババァーーーン!!
まっしゅ:ブホッ!吹いてもたやんかぁ!!



まっしゅ:よし!不定期にしたろ~
小麦  :ありがとうござい・・・ふんが・・ふんが・・ブシッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿