ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

イチゴ泥棒でベストを

2016-10-03 21:37:52 | Weblog
モリスのイチゴ泥棒の生地でベストを作ってみた。
と、言っても、縫製はダニエルのABちゃんにお願いしたのだが・・・・。
私はボタンホールとボタン付を。 ボタンホールには悪戦苦闘したがなんとか・・・。



縫製はとってもきれいに仕上がっています。 さすがABちゃん!頼んで良かった!


前身頃と首の見返しにもイチゴ泥棒を配してもらった。



ボタンは天然木製。 ユザワヤで調達した。



着るとこんな感じ。 なかなかいいじゃん!



背中はこんな感じ。 裏地と同じものを背中にも用いた。 生地はこれもユザワヤで調達。


縫製がきれいなせいもあるが、想像以上の出来栄え!  イギリス製の生地でもう一着作るかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ肥後守 | トップ | 山中翔之郎さんの個展に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事