ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

○○家の猫 その8

2008-02-08 12:01:43 | ネコ

K水家のミケちゃん
ダニエル家具の学校でご一緒し、現在、工房遊木でも一緒に作品作りを楽しんでいるK水さんちの猫です。
名前の由来は、予想どおり「三毛」だから。年齢や性別をお尋ねしたのですが・・・、えーと、えーと・・・・、思い出せない!!(最近こういうことが多いのです)。K水さん、できたらコメントいれてください。
しかし、なんとものどかな感じが・・・、いいですねー!

ps:先週、パソコンがウイルスにやられてしまい、やっと復帰しました。噂には聞いていましたが、まさか自分がやられるとは・・・・。マイクロソフト社を装ったウイルス対策ソフトが犯人でした。ポップアップの宣伝には要注意です!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文机 | トップ | バレンタインデー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもK水です。 (K水)
2008-03-11 12:44:05
こんにちわー。
やっとコメントできます。
1ヶ月以上おまたせしてしまいました。

うちのネコは約10年位前になんとなくすりよってきてなんとなくうちにあがりこみぬくぬくしていたんで、正確な年齢は不詳なんです。性別は女子。男子のミケだったらめずらしいんですよね?

そういえば、金物の種類が多いところどこかご存じないですか?ハンズやらホームセンターやら見てるんですが、なかなかいいものがないんですよね。。
返信する
金物屋さんの件 (masascat)
2008-03-11 21:30:00
浦舟町(横浜市大病院の筋向い)の浜村金物店はなかなか良いものを売っています。ところで、何をおさがしですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-03-12 10:06:45
ハコにつける金物です。蓋の前をパチンととめるやつとか。ハンズで購入したやつはいまいちだったので。。
返信する
K水sん (masascat)
2008-03-13 22:49:18
浜村がいいかもしれません。結構いろんな金物がそろっています。プロが相手ですが、素人にも一個から売ってくれます。でも、土日は休みだと思います。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事