ネコとウッドクラフトと

現在ネコ14匹とウッドクラフトにはまっています

河津桜をみにいってきました

2008-02-29 00:12:36 | Weblog
平日にもかかわらず混み合う河津桜祭り
みなみの桜(下賀茂)
みなみの桜・対岸
みなみの桜UP
菜の花
下賀茂で出会ったブルテリア君

早咲きで有名な河津桜を観に、河津に行ってきました。好天に恵まれたせいもあってか、平日にもかかわらず、大変な賑わいでした。なかなかゆっくり観れそうもないので、下賀茂まで足をのばすことにしました。下賀茂では「みなみの桜」と呼ばれていますが、同じ河津桜が咲いています。さすがにこちらまで足をのばす人は少なく、ゆっくりと花見ができました。あまり手を加えずに自然のままの桜が観れて、私は下賀茂のほうが気に入りました。菜の花畑も満開でした。菜の花畑は夏にはひまわりが咲き乱れるそうです。
桜をバックにポーズをきめていたモデルがかわいかったので、私もパチリ・・・。三歳のブルテリアでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコグッズ | トップ | パン屋さんごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事