本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

3月25日(火)のつぶやき

2014-03-26 05:05:57 | 進化。2013。2014。脱皮。

ここからどれだけ意志力を強くできるかの勝負やな。


あーアデージョの女の子めちゃ可愛かったなぁ。めちゃ美人やったなあ。


意志力強化プロジェクト。今日の成功。お酒を飲まず、送別会を楽しめた!!1時くらいに家に帰って来たけど、そこから腹筋200回できた!さらに、新聞読むところまでできた!!成長成長!!今日も一日ありがとうございました!!


思いったら吉日です。
これ!って思ったらもう猪突猛進です。
下調べ?比較?いいのいいの、めんどくさいしこれがいいからこれでいいの。

だから結構失敗もするしお金もムダに使っちゃう。
実は思いつき行動人間です。

#AB型あるある

Masaomisodaさんがリツイート | RT

「自分が一番になるには、努力するか自分よりできる奴を殺すか。後者は難しいな。だからお前ら、頑張れ」 #教師に言われた衝撃的な言葉

Masaomisodaさんがリツイート | RT

あーこれあの有名ブランドD&Gに見えるけど、中国だとこうなってしまうwww pic.twitter.com/l7plspwWC6

Masaomisodaさんがリツイート | RT

だれにだって あるんだよ ひとにはいえない くるしみが   #mitsuwo #sougofollow #followmejp #followdaibosyu

Masaomisodaさんがリツイート | RT

【あなたは何位?】

笑顔で人を癒せる人に多い誕生日

1位:18日
2位:10日
3位:26日
4位:17日
5位: 2日

ぬくもりで人を癒せる人に多い誕生日

1位: 7日
2位:19日
3位:22日
4位:27日
5位: 1日

みんなでRT!

Masaomisodaさんがリツイート | RT

日々成長をありがとうございます。克己心を持って邁進できますように。


★星座診断★

面白い人

1位:おひつじ座
2位:うお座
3位:やぎ座
4位:かに座
5位:いて座

クールな人

1位:おうし座
2位:おとめ座
3位:しし座
4位:さそり座
5位:ふたご座

あなたや友達にいたらRTしてね♪

Masaomisodaさんがリツイート | RT

すってんころりんと転ぶかもしれない。しかしめざしたものがそこにあれば、死ぬ5分前にああ、楽しい人生だったな、はるかに有意義な人生だったと、思える気がする。

Masaomisodaさんがリツイート | RT

腹筋をできた次の日のお腹の締まり具合がすごくいい。よい習慣はきちんと続けよう。


お前花言葉あるのかよシリーズ:トウモロコシ「富」 レタス「冷たい人」 キュウリ「洒落」 キノコ「疑い」 コケ「母性愛」 オクラ「恋の病」 ヒョウタン「手に負えないほどの重さ」 キャベツ「利益」 ジャガイモ「情け心」 アスパラガス「何も変わらない」 ゴボウ「私に触れないで」 omo

Masaomisodaさんがリツイート | RT

これくらいの時間に帰ったときこそ意志力強化のチャンスやな!勝負どきや!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハート | トップ | 3月26日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

進化。2013。2014。脱皮。」カテゴリの最新記事