団塊世代おじさんの日常生活

夏 日本で二番目に気温が高く、陶器と虎渓山と修道院で知られる多治見市の出身です。

トマト寒天ダイエット について

2005-05-30 12:55:00 | 日記
トマト寒天ダイエットをやりだしてから9日経過しました。あまり成果はあがっていないが、今はこれでいいと思っています。現在は普通の食事をして間食をしないようにトマト寒天ダイエットをしているからそんなに急激に効果はでてこないと考えているからです。6年前くらいにダイエットしたことがあります。その時は夕食はざるそばのみというダイエットをしました。二ヶ月で当時80KG~71KGまで体重が減り、久しぶりにあった友人などからは病人と間違えられるほどでした。またその反動が大きく、ダイエットをやめたらすぐさま80Kを超えるほどの体重になってしまいました。今回は反動がこないようなダイエットを行いたいと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トマト寒天」ダイエット ... | トップ | 「トマト寒天」ダイエット ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事