がん(骨肉腫)闘病記

抗がん剤治療、放射線治療、人工関節置換手術、MRSA感染、身体障害者となっての生活の記録を残します。

久しぶりにお笑いについての記事

2008年07月27日 | Weblog
2008年07月27日 00時04分記載
堅っ苦しい記事ばかり書いていると、それが私の全てだと思われてしまうので、たまにはお笑いのお話も。



以前にも本ブログで紹介しましたが、ミランカというサイトで(URL http://miranca.com/ )「内村さまぁ~ず」というプログラムが配信されています。



今回のゲストは元猿岩石・有吉。前回も面白かったが、今回もとても面白かった。お笑い好きの人は是非ご覧あれ!



※当ブログで病気や障害に関する記事や、政治に関する記事を読まれていると、私のことをかなり気難しい、堅苦しい人間と想像しているかもしれませんが(確かにそういう側面はあります)、実際はそんな側面ばかりではありません。私はそんなに硬直的な人間ではないつもりです。これからは、軽めの記事もアップしていくので、そういう記事をスルーしたい人はテーマで見分けてスルーしてください。



近く、生まれて初めてファンクラブに入会した(オールスタンディングのライブにも行ってきました。たまに座ってしまいましたが。)ミュージシャンについての記事を書く予定です。(表現の自由に関する記事も書く予定ではありますが。)



温度差激しいブログになりますが、良かったらお付き合いください。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。