がん(骨肉腫)闘病記

抗がん剤治療、放射線治療、人工関節置換手術、MRSA感染、身体障害者となっての生活の記録を残します。

本日の定期検診結果のご報告

2008年11月07日 | Weblog
2008年11月07日 21時19分記載

お陰様で再発・転移は見られず、感染症の徴候もありませんでした。

これで、告知から約4年7ヶ月、退院から約3年3ヶ月、また一歩完治へと近付いたと感じています。



自分の中では「既に完治」と見なしているので、定期検診結果の報告をもう書く必要はないかなとも思うのですが、一方で、当ブログのアクセス解析を見てみると「骨肉腫」や「骨肉腫 闘病記」等のワード検索でアクセスしてくださっている方々が多くいらっしゃるので、「骨肉腫になっても生きている人間がいますよ。」「もしもこれから骨肉腫の闘病に入るとしても、生存の可能性がないわけではないですよ。」というメッセージを伝えるために、今後も書いていきたいと思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。