がん(骨肉腫)闘病記

抗がん剤治療、放射線治療、人工関節置換手術、MRSA感染、身体障害者となっての生活の記録を残します。

見ました?プロポーズ大作戦最終回

2007年08月20日 | Weblog
2007年06月28日記載

妖精こと、三上博史いいこと言うね。「大事なことは、過去を嘆く今ではなく、今を変えようとする未来への意志だ。」

これを三上博史が言うから余計にかっこいい。三上博史は何年経ってもかっこいい。羨ましいね。

自分も未来への意志を持って生きているつもりではあるが、なかなか今を変えられない。今を変えることは頭で考えるより遥かに難しい。明日は3ヶ月ぶりの定期検診。未来への扉は開かれるかな。



「求めよ、さらば与えられん。

尋ねよ、さらば見いださん。

扉を叩け、さらば開かれん。」(新約聖書)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。