Slow Life

趣味とともに!

WOWOW

2015年03月30日 | テレビ

今年から海外での試合に出場している横峯さくら選手のプレ-を見るためにwowowに加入しました、ゴルフネットワークは契約しているのですが今回の試合は放送なし、wowow独占です、今シーズンLPGA19大会放映があるそうです、今回は「キアクラシック」に出場、最終日最終組でラウンドして見事8位に入りました、これで来週行われる今シーズンメジャー初戦の切符を手にしました、昨日はPAR4でイーグルもありました、3回予選落ちでしたがやっと環境にも慣れてきたのでしょうか?来週が楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお花見 | トップ | 桜を愛でながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事