Slow Life

趣味とともに!

思った通り

2017年09月24日 | スポーツ

毎日楽しみに見ていました大相撲秋場所もあっという間に千秋楽、十両は四人の決定戦になりました、取り組み順はくじを引くのですが、順番は勝敗に左右する気がします、最初に阿炎関が大きく変化して誉富士関に勝ち次の琴勇輝関と安美錦関との間は休憩出来ます、方や安美錦関に勝った琴勇輝関は直ぐに決定戦をすることに、座る間もなくいつものルーティーンもどこか勝手が違って行司さんから指図を受ける場面も、かなり不利で結果は負けてしましました、決定戦にまで変化する相撲をとる力士は好きになれません、
幕内では優勝候補一番手の豪栄道関が12・13日目の連敗で息を吹き返したのが横綱で13日豪栄道が負けてから俄然元気になってきました、横綱は本割で勝って決定戦に持ち込み優勝の可能性が大きいと思っていましたがその通りになりました、豪栄道関はひく癖があり負けた試合はよくひいて負けています、休場者の多い場所でしたが、阿武咲関、大栄翔関、大翔丸関、千代丸関、朝乃山関、貴景勝関と平成生まれの若手が頑張って土俵を盛り上げていました、11月場所も楽しみです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の朝食 | トップ | 岐阜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事