Slow Life

趣味とともに!

強い新入幕

2024年03月21日 | スポーツ

大相撲春場所も後3日になりました、圧倒的な強さでただ一人連勝の尊富士関は今日大関豊昇龍に負けて1敗、今日の豊昇龍関はさすが大関という相撲でした、一昨日の若元春関との結びの一番、大関が変化し1秒で決まりました、力もあり強いのですから飛んだり変化して観客をがっかりさせず大関らしい相撲を取って欲しいです、尊富士関は初場所が令和4年、十両をひと場所で通過、この春場所で幕に入るスピード出世、今日負けはしましたが2敗力士がいなくなり優勝の可能性が大になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはぎ | トップ | サンデースポーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事