Slow Life

趣味とともに!

さびしい梅

2007年03月04日 | Weblog

今朝写しました、我が家の庭のさびしい梅です。
向こうに聳えるのはM電機製作所の「エレベーター試験塔」です。
稲沢に因んだ173mまであと少し、5月の完成が待たれます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南紀でゴルフ | トップ | 訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベアちゃん可愛い!! (カッコー)
2007-03-04 20:53:27
ベアチャン 大きくなりましたね。気品があってご立派
っていう感じ・・真っ白でお外だと汚れちゃいそうですね。おむつが取れたと云う事はそれを教えるのですか?
我が家で昔かっていたのは雑種でそれほど美人ではなかったのですがそれでも可愛かったです。8キロではもうダッコできませんでしょう?ぐんぐん大きくなりますね。
それと173mのタワーって何階建てかしら?ちょっと
想像がつきません。エレベターだけなんですか?
返信する
ベアと試験塔 (persimmon)
2007-03-04 22:06:56
カッコー様
いつもcommentありがとうございます。
お忙しいのに・・・。
ベアの足の裏はピンクでしたが、庭に出て汚れてしまって、お母さんに洗ってもらってます。ちっとも泣かないんですよ(将来番犬なのに大丈夫かしら?)
エレベーターをテストするための塔と聞いていますが?高層ビルが多くなってそれに伴うエレベーターが必要なんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事