Slow Life

趣味とともに!

新しもの好き

2010年02月10日 | つぶやき
地上デジタル放送に完全移行する平成23年7月まで2年を切りました。普及率を都道府県別で見ると1位福井県、最下位は沖縄県という統計を見ました。
我が家でも4年前に先ず1台を購入しました。シャーププラズマTV亀山モデルですが価格はかなり高かったです。今年になってもう1台購入しましたがBSが入らないのです。原因はアンテナにあるとか、4年前に将来の事を考えてどの部屋でも見れるように工事をして戴いたのに線が古いのでやり直しが必要とか。じゃあ4年前の工事はなんだったのと思います。人は往々にして“新しもの好き”です、しかし今、自動車のリコールが取りざたされています。車でもテレビでもパソコンでも不具合が出ます、何でも出初めに買うものではないということを勉強しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Change | トップ | お代りが・・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事