Slow Life

趣味とともに!

アルバム

2013年01月15日 | 暮らし

平成になって早や四半世紀、とても速かったように思えます
平成元年紙に“平成”と書いて写真を撮った記憶がついこの前のように思えます、
私の孫も昭和の最後に生まれて25歳になりました
今朝の掃除のあと平成元年のアルバムを持ち出して当時を思いながら暫しタイムスリップ、アルバムと言えば、写真はDVDに保存しておけば良いと思うのですが、物理や化学が好きな夫はアナログ主義で撮った写真でひとこと書き添えたりしながらせっせとアルバム作り、出かけるたびに写した写真でアルバムは年間約2冊になります、現在サイドボードはたくさんのアルバムでいっぱいです、後からみんなで見るのにはアルバムが一番だそうです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に | トップ | 嬉しいプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暮らし」カテゴリの最新記事