Slow Life

趣味とともに!

雑読

2013年02月05日 | 

昨日は立春、春とは名のみで寒い毎日、必要な買い物以外はなかなか家から出ることができません
本を読むにも最近は目が悪くなって小さな字が読みにくくなってきました
買い物の途中立ち寄った本屋さんに並んでいた「逆上がりを英語で言えますか」という本、「逆立ちはHandstandだけれど逆上がりなんてあるのかな?」と思いつつ面白そうなので買いました 1コインの500円、文字も大きくて読みやすく一気に読んでしまいました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確定申告 | トップ | 初練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事