Slow Life

趣味とともに!

短く...。

2013年05月11日 | Weblog

今日は雨のSaturday 朝から日テレで女子ゴルフのメジャー、「サロンパスカップ」1番ホールを見ながら旅行の写真の整理をしています、旅行と言えば先日3日間旅のブログを書きました
読んで下さった方から「出不精の私はブログを読むだけで疲れましたよ!」とメールを戴きました
風邪気味で外出を避け、家に閉じこもっていましたので書き過ぎたかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石ケ戸 | トップ | 母の日のプレゼント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事