Slow Life

趣味とともに!

国際音楽祭

2008年10月18日 | Weblog
今夜は見たい中日:阪神戦を諦めて、市のお祭り行事の一環として催された「国際音楽会」へ出かけました。企画・開催されたのはカンマーザール芸術文化協会の皆様です。理事長のT様が司会・進行役をされました。自らもテノール歌手でいらして若々しい歌声を披露してくださいました。今回の海外からの演奏家はルーマニアからお招きしました「ジル&ルル サンマルコオーケストラ」の皆様です。モーツアルトの「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」で始まり、モンティの「チャルダッシュ」まで15曲の演奏を楽しみました。帰りのラジオで中日の勝ちを知りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またも食品から殺虫剤! | トップ | バチがあたらないために »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事