Slow Life

趣味とともに!

朝はスムージーから

2015年03月24日 | 

小松菜・りんご・レモンに豆乳・牛乳(この時期温めて)をミキサーにかけて250cc毎朝食前に飲みます、小松菜とりんごは毎回、人参、レタス、春キャベツ、庭で元気に育っているイタリアンパセリ、紫蘇等日替わりで作っています、生野菜をたくさん出しますと夫は「兎じゃあるまいし」と申しますし、実際たくさんの生野菜を食べるのは大変なのでスムージーの方が摂りやすいです、他に我が家では大根おろしにじゃこ、うるめ鰯の干物、牛乳、豆腐、納豆、ヨーグルト、トマトジュースは毎日欠かさず食べるようにしています、最近お店で枝豆の乾燥を見つけ一晩水に戻し煮て小分けして冷凍、使うだけ戻してサラダに入れて使っています

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税UPから一年 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事