高谷オカリナの里発2

栃木県佐野市白岩町高谷(たかがい)にある、「高谷オカリナの里」の管理人(自称)のブログです。

'22.08.06 里の周辺・里の掲示板リニューアル完了

2022-08-07 07:11:39 | 里の周辺

ホームページ「高谷オカリナの里発」に反映されるのに時間がかかりましたが、里の掲示板のリニューアルが完了しました。

これまでの投稿は消えてしまいましたが、気楽に書き込んでください!
今日はテレビで高校野球を見ていたら家を出るのが遅くなってしまい、
オカリナの里に着いたのが、14:00 を過ぎてしまいました。
でも、誰もいなかったので里の周辺をぶらぶらしました・・・
まずはログハウス側からオカリナの里の看板を見たところです。

上の写真は、田沼方面から見たオカリナの里の看板です。
この手前を右に入っていくと、

旗川(野上川)にかかる唐沢橋があります。

上の写真は唐沢橋からオカリナの里を見たところです。
唐沢橋から川の上流を見たところです。

上の写真は川の下流を見たところです。
このところの雨で水量が少し上がっています。

オカリナの里に戻って、久しぶりにオカリナの練習をしました。
練習した曲は前回と同じで「風とケーナのロマンス」です。

チューナーを見ながら吹いてみたら、音程がめちゃくちゃでした。

当然、普段よりゆっくりしたテンポでチューナーをチラ見しながら何度か繰り返すと、なんとなく息遣いの感覚がわかってきたような気がします。
本日、里にやって来たのは、安藤要さんだけでした。

明日は、4Waysのコンサートで足利に行く予定です
誰か来ると悪いので書き置きをして、オカリナの里を後にしました。
ちなみに、帰る途中カズオママの餃子の屋台によったのですが・・・
そこでデジカメのSDカードがいっぱいになってしまい、写真無しです。
その後コジマでSDカード購入して家に帰りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22.08.03 夏休み子ども野外活動 | トップ | '22.08.07 4Waysコンサート Vol.30 に行... »

コメントを投稿