ポンポンダリアの独り言

毎日、何気なく生活する中で感じた事を気の向くまま、思うがままに投稿して見ようと思いました。

フレ~フレ~!

2009年10月04日 | Weblog

秋の長雨で幼稚園の運動会が気になる毎日でしたが、予定より一日延期して今日、晴天の中大勢の父兄参加で運動会は行われました。

私も予定を変更して孫の幼稚園時代最後の運動会に参加しました。小さいのに走ったり、お遊戯をしたり、精一杯の演技を見て応援しました。ここまで出来るようになるのも先生の努力がなければ出来ないと思うと感謝と共に、たいしたものだと感心しました。根気の要ることだとも思いました。

プログラムも順調に進み、おじいちゃんおばあちゃんの出場出来る場面になり、私も一枚かむ事に(孫たちの要望もあって・・・)する決心をしました。
久し振りに運動場に出て、行進曲にあわせて行進しましたがとても気分のいいものでした。大玉ころがしの競技で太陽の下、その眩しさも気にならないほど踏ん張って転がしましたが赤組になった私のチームはストレート負けになってしまいました。一寸悔しい思いをしましたが楽しい一日となりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿