ポンポンダリアの独り言

毎日、何気なく生活する中で感じた事を気の向くまま、思うがままに投稿して見ようと思いました。

写真品評会

2009年04月12日 | Weblog
桜前線も北方面に移り行き、自宅のサクラはすっかり葉桜となってしまいました。卒業式・入学式にはサクラが見る事が出来て良かったです。
やはり肝心な時に季節的にも「サクラ」がないとしめしがつかないように思います。記念に残る写真には、サクラと共にないと淋しいですものね!

今日は3月29日フォトクラブで撮影大会をした写真の品評会が春日部文化会館にて行われました。県展審査員白鳥氏を招いてのもの品評会でした。45名程集まってそれぞれ一人3枚~5枚の写真を審査していただくものです。
写真に関しては腕自慢が揃っているようです。そういった人達の目の前に写真を出すのは・・・チョッと恥ずかしいようでもありました。
審査の結果15人が優秀作品として発表されました。
やはりどこか違った構図であり、シャッターの切れもピントが合っていて、成る程
と思いました。いい勉強になりました。

これからの参考にしていけたならいいな・・・!という感想です。
我が専属のフォトクラブからの優秀作品は残念ながら一人もいませんでした!
他のクラブの人に負けないでよぉ~~!!と叱咤激励です。自分の事は棚に上げっぱなしです。いい写真を撮るにはまだまだ修行が足りません。
予断ですが女性は自分を含め3人だったのですが誰も賞には入らなかったのでホッ!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿