ポンポンダリアの独り言

毎日、何気なく生活する中で感じた事を気の向くまま、思うがままに投稿して見ようと思いました。

あした天気にな~れ!

2009年04月13日 | Weblog
毎年に幹事交代で短大のクラス会を行う事になっています。何も毎年にしなくても・・・と言う声も上がったのですが、「高齢」と呼ばれる年代で、すでに何人かは残念ながら“あの世”とやらに旅立って行った方達もいて、見た目は健康でも何があるかわからないのです。突然に病に倒れてもおかしくない歳となって来ているのです。なので元気な時には一年に一度は会って、命の洗濯でもしよう!?ということになっているのです。

2ヶ月前からの出席を連絡していて、その旅行が明日になりました。今年は何人が元気な姿を見せてくれるのか?わかりませんが逢ってからのお楽しみなのです。
三重県「長島温泉」花水木ホテルに行きますが、関東勢は名古屋駅で待ち合わせをします。きっと数年来に逢う人は、旧姓を名乗られてもわからない事でしょう。
学生時代のアルバムを引っ張り出して眺めていますが・・・はてさてわかるでしょうか?

何を着ていこうかしら?情けない事ですが、年々変わっていく体型なので着てゆくものがあるのか・・・という心配もあったりでどんどん夜も更けてきました。
その心配の他に、なんだか天気予報では明日の午後からは雨!と伝えています。何とかずれて晴れになってちょうだいょ・・・!晴れ女が多くいる事を願う夜です。
あした天気になぁ~~れ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿