ポンポンダリアの独り言

毎日、何気なく生活する中で感じた事を気の向くまま、思うがままに投稿して見ようと思いました。

雨ざんまい

2008年09月01日 | Weblog
17日間にわたる北京オリンピックも無事に終わりTVは平常心に戻ったかと思いましたが今度は連日の大雨のニュースとなりました。

日の目を数えるほどしか見なくなったので、洗濯物が乾かず困りました。
ジジ・ババでたいした洗濯物は無いのですが・・・こんなに振ると生乾きで取り込む事も出来ず、さりとてコイン・ドライには自分の中では、いろんな人が使うので非衛生的と思っているので使用は出来ないのです。
いつもお世話になるクリーニングやさんに思い切ってドライしてもらいに行きました。快くOKが出たので、ヤレヤレでした。

TVにわが町の水難のニュースが流れ、故郷の友が心配して「テレビでそちらの事を言っているよ~!大丈夫?」とTel.をしてきてくれたりと思わぬ流れとなって
雨のお陰で心が通じたのか?と変な喜び方をしてしまいました。
このまま秋の長雨として続くのでしょうかね~~?

動物園のタイガーも雨続きで淋しそうでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿