サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会、周回コース

2022-11-13 16:41:37 | ランニング
反省会(ブルーシート)






  昨日は左ひざの痛みが取れなかったので帰ってきてからマッサージとピップエレキバンを増やしたりした、痛みは少し薄らいだような気がしたが、今日も出かける前にサロメチールをしっかり擦り込んでその上にサポーターで押さえて出かけた。





               
今日のスタイル                                    ヨットハーバー


               
公園西詰                                        中央のデッキ





  今日は参加者は4人しかおらず全員故障者、いつもの時間にスタートしたが全員が歩き、このペースだとキロ11分かかるというので1人だけでジョッグをすることにした、100m歩いては100mジョッグその次は100m歩いて200mジョッグと少しずつ走る長さを伸ばしてみた、ジョッグといってもほぼ歩いているのと同じ感じ、チョット跳ねると膝に痛みが走る、ほとんど引きずるような走り方で進むしかなかった。





               
トレーラーのレストラン                                 公園東詰の海


               
公園東詰                                      アクアリンクちば


               
海浜大通り                                        プール入口





  1周目は膝の痛みばかり気になって足を動かしていた、ただ1番長く走ったのは400m位が精一杯だった、いくらか足が温まって来たので2周目はジョッグだけにした、スロージョッグと超スロージョッグを組み合わせて歩かないよう頑張った、やっとサロメチールが効き始めたのかヒザが温かくなった、気温も相当高くなってきたようでかなり汗をかいてきた、何にしても10Kをジョッグしたので満足。





               
反省会は人数が増える                                 まずは軽く消毒


               
今日はおかずもたっぷり                                 しっかり完飲





  走り(?)終えた後は反省会です、幹事がしっかり食べ物を買ってきてくれたので食べながら飲む、午後からは雨模様になるというのでいつもより速いペースで飲んでいる(走るペースが早ければ良いのに)、最近来なかったメンバーが久しぶりに来て差入れをしてくれたのでますます豪華に、たっぷり食べて飲んでをしていつもより少し早めに解散となった。

    今日のデータ
               距離      10.11K
               時間      1時間18分44秒
               ペース     7分53秒/K
               ストライド   72㎝
               カロリー    514kcal
               心拍数     最高141bpm 平均117bpm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MCの練習会、砂浜ジョッグ | トップ | 第二花立跨線橋コース、痛さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事