サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会、砂浜ジョッグ

2022-11-12 16:14:07 | ランニング
東京湾






  昨日は思っていたより走れたので気を良くして練習会に行くことにした、一応用心のため左膝にはサポーターをつけていく。





               
今日のスタイル                                    ヨットハーバー


               
砂浜西詰                                  東に向かって走る(歩く)


               
海に突き出したデッキ






  皆と定時にスタートして300mもいかないうちに膝に痛みが、これはとても走れないとすぐ歩きだした、舗装の上は固くて足に響くのでショートカットして稲毛白砂海岸を目指す、初めは砂の上でも走ることは出来なかった、砂浜の西詰からヨタヨタと歩きとジョッグの中間みたいな感じで進む、天気も良く風も無いのでかなりの人出だ、ジャマにならないように人を避けながら東詰を目指す、砂浜はほぼ真っすぐで片道1.2K以上ある、波打ち際なら走り易いので波を避けながらギリギリを走っていた。





               
砂浜東詰                                       西に向かう砂浜


               
帰りのデッキ                                        長い砂浜


               
草地                                            定点写真





  始めのうちは歩きだったがダンダン超スロージョッグが出来るようになった、時々歩きも入れて2往復して5Kもう1往復やろうかと思ったがきつそうなので途中から公園内の草地に移動、今度は草地をユックリジョッグにしたが砂より硬いのでペースは少しだが上がっていた、とは言ってもキロ7分後半だったが、何とか1時間10分ユックリジョッグをして今日の練習は終わりにした、明日はどうなるか少し心配だ、痛かったら走らずに歩くことにすれば良いのだがナカナカ。





               
サア反省会                                     まずはのどを潤す


               
色々おかずも出て華やか                                しっかり飲んだ





  走り終えれば反省会です、今日は暖かかったので喉が渇いた、フライングして飲み始めてしまった、仲間が柿を持って来てくれたのでそれを向いてしっかり食べお土産にももらってきた、もう少し熟れていれば柔らかくなり奥さんや孫は喜ぶのだが、飲みながらの話題は前立腺グループの仲間とか整形外科医の悪口とか病院ネタが多い、もう誰もレースに参加しようなんて言う話は出なくなった。

    今日のデータ
               距離      8.03K
               時間      1時間09分27秒
               ペース     8分39秒/K
               ストライド   69㎝
               カロリー    409kcal
               心拍数     最高156bpm 平均130bpm 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田川コース、まだ膝が・・・ | トップ | 海浜MCの練習会、周回コース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事