サンミゲル的こころ

 とうとう後期高齢者になってしまった、
年にも負けずパシリをしながら走り続ける
「サンミゲル」ジジイです。

海浜MCの練習会、周回コース・チョット疲れた

2023-01-22 17:38:36 | ランニング
ヨットハーバー横






  今週は雨だった月曜日を除いて毎日15K走った、さすがに疲れてきたので今日はユックリ12K位で止めようと支度、風は昨日みたいには無いが冷え込んでいる、長袖シャツにロングタイツその上にウインドブレーカー上下を着て走ることにした。





               
今日のスタイル                                    ヨットハーバー


               
公園西詰                                        西詰からの海





  気温は3.3度しかない黙っていると足先指先が痺れてくる、寒さのせいもあって気合が入らない、走り出しは超スロージョッグ、自分だけで無く皆ゆっくり走っている、今日も一人で走るのだろうと思いながら先へ進む、3K手前で今年80才になるベテランのSさんが抜いてきた、まさか追い付かれるとは思っていなかったのでビックリ、着いていかなくてはと思いながら海浜大通りに入った、少し離されては追い着くを繰り返しながら走る。





          
ウッドデッキ                                        公園東詰


               
東詰からの海                                    アクアリンクちば


               
中央入口奥                                         定点写真





  決定的に離されず何とか着いて行った、しかし4KにSさんは止まってしまった、そのまま前に出て1人で走ることになった、ただ走るのも何なので100mごとにペースを上げ下げしながら走る、インターバルは嫌だがこの程度ならやることは出来る、2周目はこれを繰り返しながらやっていたので短く感じた、2周プラス2K走って今日の練習は終了後はユックリ1Kダウンしてブルーシートに向かった。





               
まずは乾杯                                     カップ麺がおかず


               
ワイワイガヤガヤ                                  飲んで食べて終了





  走った後はいつものブルーシートでの反省会、今日は走った距離が短かったので早めに始まる、都道府県男子駅伝があり千葉が優勝候補だというので早めに終了しようとなった、気温もほとんど上がらず寒い中の冷えたビール、それでも買ってきた分は全て飲み干して予定通り早めの解散となった。

    今日のデータ(本練習のみ)
               距離      12.09K
               時間      1時間15分43秒
               ペース     6分15秒/K
               ストライド   85㎝
               カロリー    654kcal
               心拍数     最高172bpm 平均155bpm

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜MCの練習会、周回コース... | トップ | 西跨線橋コース、午後からゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事