本の迷宮

漫画感想ブログです。「漫画ゆめばなし」(YAHOO!ブログ)の中の本の感想部分だけを一部ピックアップしています。

山下和美 (不思議な少年 7巻)

2009-02-13 20:05:27 | 漫画家(や・ら・わ行)
(2008年10月23日発行)

現在私が読んでいる漫画の中で毎回新刊を楽しみにしている作品がこれ。

ライフワーク・・・って言われてるけど、まさしくその通り!

この巻も期待を裏切らない内容でした。

特に面白かったのが「会社員I」
どこにでもいるようなありふれたさえない雰囲気の会社員。
彼がある日偶然に入った店にいた美女4人。
実は彼女達の正体は!!
いやいや、本当にすごいのは冴えない会社員の正体!!!

これはネタバレしない方が絶対にいいのでこれ以上書かないけれど、
是非読んで驚いて欲しい、そしてにんまりと笑って欲しい、
そんな作品です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。