本の迷宮

漫画感想ブログです。「漫画ゆめばなし」(YAHOO!ブログ)の中の本の感想部分だけを一部ピックアップしています。

聖☆おにいさん 2巻 (中村光)

2008-07-30 10:48:21 | 漫画家(な行)
(2008年7月23日発行)

2巻が出ました。
ブッダとイエスの最強コンビがますますパワーアップ!

熱心な信者さんが読むのはちょっと・・・かもしれないけれど、こういう作品が受け入れられるのって日本ならではのことかもしれませんね。

今回ストレートのロン毛バージョンのブッダを見たけど、螺髪よりこっちの方が美形に見えるのに・・・
でも・・・螺髪ではないブッダはブッダに見えない?
イエスもあの髪型じゃないとイエスに見えないし、イメージ商売はつらいですね。髪型ひとつ変える事が出来ない。(笑)


ブッダとイエスが仲良く暮らしてる話が読める日本って平和だよな~~!ってつくづく思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。