ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

いよいよ青?水色?

2024年05月02日 | 料理長

 短いけれど、長い3日間のお仕事が終わりました。

 

 今朝のチャリトレでは車があまり走っていなかったので、きっと今日から連休後半の人が多かったんでしょうね。

 

 モモジロウはSWIM CAMPには行かずに地元で2部練習でございます。

 

 あんまりタイムは伸びないだろうから、秋頃に水色パドルを買ってあげようと思っていましたが気分を一新して泳ぎをレベルアップするために水色デビューでございます。

 

 ひとまわり大きくなるんで、ちゃんと使えるかなぁ。

 

 まぁ、新しいグッズで泳ぐとテンションが上がるだけでもいいかな。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。