ぺなぺなペナン

新しいことを次々に始めていってたら趣味が増えすぎました。
自由が少なくなったと思いきや、今だからできることが多かった。

スキマ時間。

2023年06月04日 | 料理長
 レースもイベントのない日曜日なのでモモジロウの送迎とオウチのメンテナンスですね。

 送迎が終わったらソージキかけて、黄砂で汚れた窓をみがいて、ヘルメットを洗って、日差しと雨でボ〜ボ〜になってきた庭木の剪定です。

 朝6時から起きて用事してると午後はちょっと時間があるな。

 そやそや、バイクに乗って近所を散歩しよかな。 トコトコ走って気持ちいいなぁ。

 シフトチェンジして、自分が走りたいように走れるって楽しいな。

 エンジンの音も心地いいです。

 今日の空はちょっと秋っぽい高い雲で、空気もカラッとして気持ちいいですね。

 

 久しぶりにベランダに出て音楽でも聴きながらブログの更新でもしましょか。

 あっ、ももじろうの走ってる動画をいただいたんですよ。

 ちゃんと先頭でバリバリ走っておりました。 なんで気づかったんやろな〜。

 

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キラ星)
2023-06-04 23:05:25
いい天気でしたね、三木では県中学公式記録会がありました。神戸市でも大会があり参加人数は少なくて3時には帰れましたよw はてなブログ更新しました。

旅は恋人 追憶   
https://tabibitokun.hatenablog.com/
鹿児島の西日本最南端の西大山駅で開聞岳を見、
宮崎青島の黄色いポストへ絵葉書を投函した思い出から始まる。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。