小諸 「遠州家」料理の部屋

美味しい食べ物、健康に良い「食」に向けて、大いなる好奇心、探究心で・・・!!
時には、雑記も・・・***

前へ・・・!?

2013-02-12 18:04:27 | 日記
持病とのお付き合いも、大分慣れては来たものの・・・スッキリしない・・・

今日は、初”古式マッサージ”を体験
・・・左は痛くないので・・・心地好い
・・・続いて右・・・痛痛痛い・・・んですけど・・・

ムックさん(セラピスト)は、大丈夫よ~

一時間みっちり”施術”して頂き・・・ボキボキボキ・・・

・・・完全に・・とは行きませんが・・・手が上がる手が回せる

そして何より、使わずにいると、余計固まってしまうので、無理しない程度に”G”もですって

嬉し~い   病院では、Gは  様子を見て下さい・・・との指示でしたので・・・今日は一歩前進・・・勿論”肩”と相談しながら・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿