小諸 「遠州家」料理の部屋

美味しい食べ物、健康に良い「食」に向けて、大いなる好奇心、探究心で・・・!!
時には、雑記も・・・***

たとえ「お守り」でも・・・涙・涙・・・でも・・・

2011-10-07 08:09:03 | 日記
年に一度とは言え、辛い辛い”胃カメラ”検査・・・今年も”一泣き”・・・

来年は止めて、バリウムにしよう・・・と、真剣に考えていた・・そんな矢先・・TVで、闘病生活と闘いながら、明るく前向きに”ブログ”を綴っていた方の番組を・・・拝見。

自分が、小さな人間に思え・・・反省

健康で、日々暮らせる事に・・・感謝・・です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東方山麓)
2011-10-07 23:07:20
胃カメラは慣れないと辛いですよね
ところで胃の検査は内視鏡とレントゲンと交互のほうが良い様です。
いずれにしても健康には留意しましょうまだまだ 若いのですから
返信する
健康管理 (okeisan)
2011-10-08 08:15:20
有り難うございます。
以前言われたアドヴァイス・・・”身体を壊してまで働いても、誰もほめちゃくれないよ”・・は、私のお守りの一つです

これからも、宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿