小諸 「遠州家」料理の部屋

美味しい食べ物、健康に良い「食」に向けて、大いなる好奇心、探究心で・・・!!
時には、雑記も・・・***

数字で見てみると・・・意外な事が・・!!

2010-11-10 18:00:18 | 日記
仕事上、毎日店内を動き回っているので、私は大丈夫・・と、思っていたのですが、念の為付けてみました。万歩計を・・・

今年の健康診断時に、筋力アップの為に”水中ウォーキング”を勧められました・・が、毎日は、出来そうもないので、まずは毎日どの位歩いているのかをチェック
初日は、7000歩位、翌日は忙しかったのか、14722歩、更に次の日は、14879歩、昨日はチョット運動したら、17577歩・・・私としては、10000歩で等と思っているのですが、甘いですかね
ちなみに今日はまだ7442歩これからお仕事頑張らなくっちゃ

でも”目安”になるので、付けてみて良かったです

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみます。 (tenko)
2010-11-11 22:41:02
懐古園の美しい紅葉を見たいですね。
万歩計はずっと前付けていました。最近はぜんぜん
以前はマラソンをしてたけど今やすっかり運動不足な私主治医にも運動してください、と言われてます。仕事で歩いてるつもりでもたいしたことないかも。ボチボチまた始めたいと思ってます。また一緒にトレッキングしましょうね。いろいろお料理美味しそう!(すっぽんはダメかも・・)
返信する

コメントを投稿